建設業者に関係する建設業法等の法令に関する情報を紹介

  1. 11 view

「建設業法のツボとコツがゼッタイにわかるセミナー」が建通新聞に掲載されました(令和2年7月8日(水)建通新聞中部版)。

令和2年7月8日の建通新聞中部版に「建設業法のツボとコツがゼッタイにわかるセミナー」の開催に関する記事が掲載されました。

行政書士法人名南経営(名古屋市中村区)は、「第4回建設業法改正勉強会特別版」を7月31日午後3時から同社で開く。『建設業法のツボとコツがゼッタイにわかるセミナー』の出版を機に、同書籍を元に勉強会を行うもの。受講申し込みは7月22日まで。
 同書は、建設業者からの相談事例に基づきQ&A形式で建設業法の規定を解説したもので、勉強会では同書を元にした説明や重要な部分をピックアップして解説する。
 費用は1人5000円(書籍付き)。定員は35人。同時にウェブでライブ配信も行う。
 問い合わせ先は同社052(589)2362。

セミナーはこちらの申込書にてお申込みください。

の最近記事

  1. 技術検定不正受検(実務経験の不備)

  2. 【工期に関する基準】工期全般にわたって考慮すべき事項Part2

  3. 保護中: 「帳簿」の参考書式

  4. 令和2年度「建設業取引適正化推進期間」

  5. 【工期に関する基準】工期全般にわたって考慮すべき事項 Part1

メルマガ登録

    行政書士法人名南経営では、建設業者向けの最新情報やセミナーのご案内をメールマガジンとして週に1回無料配信しています。またパンフレットやブログ記事を閲覧するためのパスワードもメルマガでご確認いただけます。配信をご希望の方はフォームにてお申込みください。
     

    個人情報保護方針はこちら