建設業者に関係する建設業法等の法令に関する情報を紹介

  1. 16 view

「建設業法のツボとコツがゼッタイにわかる本」が建通新聞に掲載されました(令和2年6月23日(火)建通新聞中部版)。

令和2年6月23日の建通新聞中部版に「建設業法のツボとコツがゼッタイにわかる本」の出版に関する記事が掲載されました。

行政書士法人名南経営(名古屋市中村区)は、6月25日に「建設業法のツボとコツがゼッタイにわかる本」を秀和システム(東京都江東区)から出版する。
同社の大野裕次郎さんと寺嶋紫乃さんの共著で、建設業者からの相談事例を基にQ&A形式で建設業法の規定について解説した書籍となっている。また、10月1日の改正建設業法施行にも対応している。建設業の管理職をはじめ、建設業許可、法務、現場技術者など幅広い職種の担当者にコンプライアンスマニュアルとして活用できる。300ページで価格は1980円(税込み)。
問い合わせ先は同社 052(589)2362

お申込みはこちらから

の最近記事

  1. 建設業担当部局による立入検査への対応は万全ですか?

  2. 適切な安全衛生経費の確保について

  3. 【工期に関する基準】働き方改革・生産性向上に向けた取り組みについて

  4. 令和2年度1級建築・電気工事施工管理技術検定「学科試験」合格者の発表

  5. 【工期に関する基準】分野別に考慮すべき事項

メルマガ登録

    【建設業者限定】建設業者向けの最新情報やセミナーのご案内をメールマガジンとして週に1回無料配信しています。またパンフレットやブログ記事を閲覧するためのパスワードもメルマガでご確認いただけます。配信をご希望の方はフォームにてお申込みください。
     

    個人情報保護方針はこちら