建設業者に関係する建設業法等の法令に関する情報を紹介

  1. 15 view

民法、建設業法改正に伴う契約書見直しサービスを開始します

令和2年4月には民法、令和2年10月には建設業法が改正され、改正に伴い契約書の見直しが必要となります。
弊社では法改正に伴う「契約書見直しサービス」を開始いたしますので、是非ご活用をご検討ください。

サービスの内容及び報酬金額

1.契約書チェック 30,000円~
お客様が作成された法改正に対応した契約書をチェックします。

2.契約書見直し  50,000円~
お客様の既存の契約書ひな型をチェックし、法改正に対応した修正を行います。

3.契約書作成   100,000円~
民法、建設業法改正に対応した契約書を一から作成します。

ご依頼の流れ

①依頼したい契約書を送付
②お見積り
③正式依頼
④契約書のチェックまたは見直し
⑤ご報告
⑥修正後の契約書データを送付 ※
※「契約書見直し」サービスをご依頼いただいた場合のみ

契約書見直しサービスチラシ

お問い合わせ先

行政書士法人名南経営 寺嶋、大野
TEL052-589-2362

の最近記事

  1. 「経営業務の管理責任者に準ずる地位にある者として経営業務を管理した経験」とは?

  2. 【建設業法令遵守ガイドライン】赤伝処理

  3. とび・土工工事業の技術者を解体工事業の技術者とみなす経過措置期間が令和3年3月31日で終了…

  4. 「CCUS(建設キャリアアップシステム)認定アドバイザー制度」の創設

  5. 【建設業法令遵守ガイドライン】やり直し工事

メルマガ登録

    【建設業者限定】建設業者向けの最新情報やセミナーのご案内をメールマガジンとして週に1回無料配信しています。またパンフレットやブログ記事を閲覧するためのパスワードもメルマガでご確認いただけます。配信をご希望の方はフォームにてお申込みください。
     

    個人情報保護方針はこちら